Arte Varie  Vol.17 参加して参りました!

先日27日にインテックス大阪で開催されましたArte Varie Vol.17にサークル参加して参りました。

 

服飾雑貨系のイベントで、周りも素敵な雑貨やお洋服、イラスト作品がずらりと並びとても素敵なイベントとなっておりました(ʘʖ̮ʘ)

お立ち寄りくださった方々、応援の声をかけてくださった方々に、感謝ばかりでございます!

 


※ 今イベントにて、【ねこふうせん】眼鏡拭きが完売となりました。

minneでの販売を一時的に停止させていただいております。

 

また、今イベントにて新作として出させて頂きました【怪物と少女】のリングノート、【謎の生き物】巾着をminneにて通信販売を開始致しました。

更に、LINEスタンプでご好評をいただいている【狐面の3人組】のポストカード3枚セット・ステッカー3枚セット、も通信販売を致します。

 


次回の展示・イベントは5/5〜5/15より天王寺のNano Gallery様で行われる【猫なのだぁ〜!展】でございます。ご興味のある方はNano Gallery 様のHPにて詳細をご覧ください。