【描・ARTる!】展、終了致しました。

5/15〜21までgallery そらさんにて開催されておりました

4連企画の第3段目【描・ARTる!】の展示が本日で終了となりました。

ご来場くださった方々、感想ノートにコメントを残してくださった方々、名刺を手に取っていただいた方々、ほんとうにありがとうございました!!

 

私輪刀の展示作品は、今回青のペン画となっておりました。

「本当にいるかもしれないし、いないかもしれない。

何処からかやってきて、いつの間にかまた何処かへ行ってしまう」

そんな謎の生き物【花鮫】【月見】【空啼】の三点でした。

 

後日、ギャラリーページにイラストを追加いたしますので

展示を見られなかった方々はそちらをご覧くださいませ^^